• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/03/02 14:18

ROUND ROBINのショップは、基本的に日曜日のみのOPENとなります。 展示会会期中を除き、月曜日から土曜日はOPENしておりませんのでご注意ください。 

なお、新型コロナウィルスの感染拡大防止や展示会準備・撤収等、急なご変更が発生した場合には、 下記に掲載のOPEN日カレンダー、もしくはInstagram、Facebookにてご案内致しますのでご確認いただけましたら幸いです。 

また、オンラインストアでのお取り扱い製品と、店頭の展示商品の展開が異なっております。 時期によりましても展示商品が異なりますので、展示内容につきましてはメールにてお問い合わせください。 

■コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウィルスの感染予防のため、換気のため常時入り口や窓を開放して営業致しますので、 エアコンが効き辛い可能性がございますことをご了承ください。 また、お客様には以下のご協力をお願い致します。

 * ショップ入り口の検温にご協力をお願いいたします。その際、体温が37度を越える場合には誠に恐れ入りますが、熱が下がってからのご来店をお願いいたします。

 * 必ずマスク着用でご来場頂きますよう、ご協力をお願い致します。

 * 消毒用アルコールをご用意しております。入り口にて手指の消毒をお願い致します。

 * 発熱・咳・倦怠感など、風邪のような症状のある方はご来店をお控えくださいますようお願い致します。 ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力のほどお願い致します。


■ショップ営業日

カレンダーはこちら